だいごろうのブログ

熊本出身で大阪、東京、パリを転勤して、今は福岡でデータエンジニアです

2014総まとめ

もうすぐ2014年も締めくくりですね。
最後に風邪を引きまして、布団の中で死んでおります。なので、頭働かないので書きなぐります。

目標

さて、2014の3月に考えた今年も目標が

  • 失敗してもいいから、アウトプット
  • 彼女を作る(笑

でした。

結果

  • DevLove甲子園で登壇

  • 野次機能


  • このブログを始めれた。
  • 彼女?なにそれ、美味しいの?

インスパイアー受けた系

TED動画


  • 関西で僕の発表中に(本気の)野次を飛ばす素晴らしい先輩方
  • 一緒に登壇させていただいた、最高のライバルの方々(DevLove)
  • おやじ、おかん、おい、めい、あね、あに
  • ガウディ

イロイロと考え事中に聞いた曲

まとめ

今年は、本当に新しいもの・人とたくさん会う年だったなと。社外の人とたくさん知り合えた。また、お酒でも行きたい。
でも、プライベートでたくさんプログラムを書くという事はできなかったので、もっと時間取らないと行けないなと。
まぁ、時間というものは有限でそのリソースの中で自分のできるようになりたいことをやり、やらないことを決めていくっていうことをしっかり考えるいい1年でした。

では、また、来年!さよなら、さよなら、さよなら!