だいごろうのブログ

熊本出身で大阪、東京、パリを転勤して、今は福岡でデータエンジニアです

今年の抱負@2015version

明けましておめでとうございます。
3連休ですね。暇です。予定なしです。
というところで、今年の抱負を考えてました。

早速ですが今年の抱負はコレです。

(仕事において)選択と集中

昨年の目標が「アウトプット」という年で、がむしゃらにイロイロと挑戦してきましたが。今年は、「やること」と「やらないこと」をちゃんと分けて行動していきたいと思います。特に、僕はあんまり、物事を決めるっていうのが上手くないタイプなので、そこらへんをきちんと決めれるように成れればいいなと思っています。そんで、決めたことに集中して行動していきたいです。


あと、

(プライベートで)予定を組んで脱引き篭もり

サブターゲットってところで、ちゃんと人と会う予定を入れるようにしようと思ってます。
土日は家でボケーッとしてることが多いので、ちゃんと外に出ようと思いました。

ではでは、今年もよろしくお願い致します。